SNSとかのレクチャーって何?

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

SNSなどでよくあるレクチャーって何?

読者の方からよく来る質問にお答えします。

SNSなどで、レクチャーします!

などの甘い誘いがよくありますが、このカラクリをお答えします。

SNSを使えば、情弱の人、初心者など簡単に集められるのでうざいくらいレクチャー話が来ます。

特徴としては、リッチな暮らしをアピールしたりして、儲かっているかの様に振舞っています。

昔のネオヒルズ族の劣化版ですね。

この手の勧誘はすべて、アフェリエイト報酬目的!

アフェリエイト報酬には二通りのシステムがあります。

レベニューシェア

成果報酬CPA型

このシステムをまず理解してもらいたい。

レベニューシェアとは?

バイナリーオプションにおいては、ほぼ、このタイプが多いです。

※怪しいブロカーなどはこのタイプ

レベニューシェアとは、簡単に説明します。

口座を作ってもらった方が、負ければ負けるほど報酬が増えるシステム。

このタイプは口座を作った人が、負け続ける限り永遠に報酬が何割か入ってきます。

もし、勝てなくてレクチャーを辞めたとしても、その口座を使う限り自動的に負けた分

の何割かは相手の報酬になってしまいます。

成果報酬CPA型

こちらは、口座開設してもらい、入金して決められた金額を取引した時点で報酬が入る1回限りのシステムです。

※ハイローオーストラリアなどはCPA型

結論は

レクチャーとは名ばかりの只のアフェリエイトです。

まず、口座開設勧められたら絶対に作ってはいけません。

レベニューシェアを登録しているアフェリエイターは、登録した人に実は負けてほしいのです!

仮に負けなくて勝ったとしても、コンサル料として、何割か支払う約束をさせられます。

ですので、騙されないで下さいね。

スポンサーリンク