バイナリーオプション生活【Season4】終了


記事の所要時間:約 2 36


バイナリーオプション生活【Season4】は2月28日を最終日に終了します。

オプション生活【終了】

今回は合計24日間となりました。5,000円からスタートして525,441円まで増やす事が出来ました。

バイナリーオプションで勝つためには、ルールが一番大切です。

一日で利益を何十倍にも増やそうとか、適当な考えでは勝てません。1日の損失が莫大になれば回収する為に、また資金を入金しての繰り返し。

1か月トータルで考える事を前提にコツコツでいいのです。

この繰り返しが今後、資産を増やしていける第一歩だと思ってください。

次回も新しいルールで挑戦していきたいと思います。

勝つためのヒントは日々のブログに隠れています。

地道に増やした資金はなかなか減らないが、一気に増やした資金は一気に無くなる。これ当たり前の事です。

バイナリーオプションで夢みる人が多すぎる!

勝てない人ほど、バイナリーオプションに夢を見ているケースが非常に多いです。

数万円を数百万にする予定だとか、将来遊んで暮らしたいとか。

そうじゃないです。1日3千円でも勝てればあなたは幸せなんです。1年で100万円近い収入になるんですよ。

ですので、1日の利益を無理のない設定でやってみて下さい。順調に増えていけば心に余裕ができて、自然に良い投資が出来るようになります。

正直、負ける気がしなくなってきますよ。要はルールを確立できてきてるって事。

夢見るひとが多い原因はSNS

SNSとかブログでバイナリーで稼いでセレブ生活している様なイメージ写真が沢山あって洗脳されすぎ。

本当に勝っているなら、そんな写真はわざわざ載せません!ブランド物の写真も載せません!

分かりやすく話しますと、貴方が子供の頃、お小遣いが少なくて欲しいお菓子がなかなか買えないって事ありましたよね?他の子が持っているおもちゃとか羨ましかったりした経験あると思います。

ですが、大人になってお菓子がどうしても欲しいとか思わなくなってきてるのは、大人になったからではありません。

「いつでも買える」から気にならないって事です。

そうです!お金を稼いでる人はブランド物、旅行など気にならないのです。「いつでも買える」から!

セレブアピール=貧乏 アピールなし=金持ち

SNSなど十分注意してください。

 

 

スポンサーリンク